お金の情報ブログ

お金に関わる情報を配信してます!

MENU

【筋トレ好き必見!】お得なプロテインの購入方法!

f:id:morizooooo:20211016221623p:plain

こんにちは!morizoです😄

 

皆さん筋トレしていますか?私は週5、6で筋トレするほどの筋トレ好きです🤣

そこで必ず飲むものはプロテインですよね💪

でも、ほぼ毎日飲むのでお金が…😅

 

そこで、この記事では少しでもプロテイン費用を抑えるためのお得な購入方法についてまとめました。

 

こんな方におすすめ💡
 ✅ プロテイン費用が気になって、飲む回数を減らしている😖
 ✅ できるだけプロテイン費用を安くしたい😭

 

この記事の方法で購入すれば、定価の半額以下⚠

かなりプロテインにかかる費用を抑えることができます。

ぜひ最後まで読んでいただけるとうれしいです。

 

 

おすすめのメーカー

私は「Myprotein」一択です!!

 

 

Myproteinとは

イギリスのマンチェスターに本社を置くプロテインやビタミン剤等のスポーツ栄養食品、トレーニングウェア等を販売しているメーカーです。

 

 

Myproteinがおすすめな理由

おすすめPOINT!

✔ 値段が安い:クーポン、セールを駆使すれば定価の半額以下!

✔ 味の種類が多い:人気のホエイプロテインでなんと60種類以上!

 

 

おすすめの買い方①:セールの日に購入する

Myproteinは様々なセールをやっています。

ゾロ目セール、給料日セール、クリスマスセールなど…

さすがに全部は気にしていられませんし、欲しいタイミングも違います。

なので、定期的に行われかつ割引率も高いゾロ目セールがおすすめです。

ゾロ目セールはその名の通り、月と日が同じ時に開かれるセールです。

例:1/1、2/2、3/3、4/4、5/5、6/6、7/7、8/8、9/9、10/10、11/11、12/12

※その中でも5/5と11/11は割引率が高くなる確率が高いです。

また、セール日当日にはFLASHセールが開催され、割引率が更にUPします。

 

 

おすすめの買い方②:LINEの割引クーポンを使用する

セールの割引を適用するためにはクーポンコードが必要になります。

クーポンコードはホームページに記載があり、誰でも使用することができます。

そこで通常のクーポンコードより更にお得なのがLINEお友達専用クーポン!

LINEでお友達登録していれば誰でも入手可能です。※通常の1~2%程度割引率が高いです。

 

 

おすすめの買い方③:楽天Rebates経由で購入する

楽天Rebatesは楽天が運営しているインターネット上のショッピングモールみたいなものです。色々なショップと提携しており、楽天Rebates経由で購入するだけで楽天ポイントがキャッシュバックされます。Myproteinも提携しているため、購入するだけで楽天ポイントをもらうことができます。

※初回限定8%、2回目以降は4%キャッシュバック(2021/9/25時点)

登録リンク↓

www.rebates.jp

 

まとめ

【おすすめのメーカー】

Myprotein

 

【Myproteinとは】

イギリスのスポーツ栄養食品、トレーニングウェア等を販売しているメーカーです。

 

【Myproteinがおすすめな理由】

  1. 値段が安い
  2. 味の種類が多い

 

【おすすめな買い方】

  1. セール日に購入する。ゾロ目セールがおすすめ
  2. LINE割引クーポンを使用する
  3. 楽天Rebates経由で購入する

 

以上がプロテイン費用少しでも抑えたい方におすすめな買い方になります。

この記事で少しでもお得に筋トレを楽しめる人が増えたらうれしいです😄

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村